【バトントワリング部】ハロウィンパーティー

かえつ有明ブログ

こんにちは、バトントワリング部3年のKです。

本日はいつもブログを書いてくださる顧問の先生に代わり、私が書かせていただきます!

 

10月30日に一足早くハロウィンパーティーを開催しました(^O^)

普段は違うチームで活動する中学生も高校生もパーティーでは学年関係なく楽しくゲームやおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました☆ミ

女子部活ならでは!お菓子も大人気です(●^o^●)

そして!本日から高校生は新しい踊りの振り付けが始まりました!

また中学生も夏に頂いた踊りを冬の大会に向け、一生懸命練習しています。

 

これからもバトントワリング部一同、夢に向かって頑張ってまいります。

今後とも応援のほどよろしくお願いします<m(__)m>      高校3年生 K

 

☆顧問より☆

今回は、生徒に書いてもらいました!

このブログを書いてくれたKさんとその妹が今日引退になります。

2人ともバトン部に入ってくれてどうもありがとう。

2人とも色々と悩みながら、引退という道を今回選びました。

選んだ道が正しいかどうかは、今はまだ誰もわからない。

そもそも、最初から絶対正しい道なんて存在しないと思うんだ。

選んだ道が「最高の選択だった」と言えるかどうかは、今のあなたたち次第。

選んだ道に後悔が残らないよう、今出来る精一杯を尽くしてほしい。

いつまでも応援しています。

Return to Top ▲Return to Top ▲