【陸上競技部】1/21東京都中学ロードレース、入賞!

かえつ有明ブログ

こんにちは、陸上競技部です。

春夏のトラックシーズンから、ロード・長距離の季節となりました。

お正月の箱根駅伝の青学4連覇は、圧巻でしたね。顧問としては、下馬評の低かった母校が3位入賞し、気持ちよくお正月を過ごすことができました。

さて、先日1/21夢の島競技場および公園内にて、東京都中学ロードレース大会が行われました。8人のエントリーの中3人が見事入賞です。

 

男子2・3年2km競走 第3位 7分04秒 ・・・中学部長が3年連続入賞です。本クラブとしては史上初の快挙です。

男子1年2km競走 第2位 7分09秒 ・・・週末はお父様と長距離のランニングに親しんでいる選手、ついに表彰台です。

女子1年1km競走 第8位 3分34秒 ・・・短距離も走幅跳びもリレーも、なんでもできる万能なアスリート、さすがです。

2017年度の大会はこれで終了です。応援ありがとうございました。また4月以降、記事をアップしますのでお楽しみに。

 

受験生のみなさん!

陸上競技部も、受験生のみなさんとご家族を応援しています。

陸上競技もそうですが、努力は裏切りません。

最後の最後まで自分を信じてがんばってください。

きっと、サクラ咲く。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲