かえつ文化FESTA開幕しました!

かえつ有明ブログ

本日より文化FESTAが始まりました!

学内での貴重な発表の場である文化FESTAは、部活動だけでなく、クラスや学年の展示やパフォーマンスがやはり魅力的です。クラス一丸となって、中学では日ごろの成果発表やお化け屋敷や縁日、ゲームコーナーなどをがんばりました。高校1年生はカフェを、高校2年生は最後の文化祭として中央広場でメインイベントのパーラーを出店します。朝から放課後までたくさんの人々に協力していただきながら準備を続けてきました。この文化祭が唯一メインの発表の場になる文化部にとっては最大の見せ場です。同窓生の皆様方には翠光会による恒例のコーヒーコーナーで休憩がてら懐かしい顔に会いにきませんか。初日にもすでにたくさんの卒業生が来校してくださいました。現時点で把握しているだけでも、昨年よりも大勢の来場者を迎えることが出来ました。正門の装飾も例年と打って変わった飾り付けです。

おもてなしの心で明日も引き続き皆様のお越しをお待ちしております。

24日(日)10時~15時までとなっております。

生徒の想いが通じたのか前日からの残念なお天気も午前早々に回復しました!皆様ぜひ足をお運びください。かえつでお待ちしています!

Return to Top ▲Return to Top ▲