小6対象の入試体験会 受付開始です。

かえつ有明ブログ

本番の入試そっくりの環境で、公開していない入試問題を使って行う小6対象の入試体験会です。

集合完了時刻から、入場の仕方、教室掲示等も本番に極めて近い形で実施します。
模擬試験とは一味違う学校での「入試体験」を体験してみてください。

初めて入試を迎える小6生にとって、入試の雰囲気は独特なものです。
普段説明会で見慣れた学校も、入試となると違って見えるものです。
優しいはずの先生が怖く見えたり、トイレの場所が分からなかったり…、
そうならないための体験会です。

入試本番で実力の全てを出すために、緊張や不安で気をつかうことのないようにするために、ぜひこの機会を利用してください。

答案は採点後、郵送にて返却します。

「2科入試」型
「4科入試」型
「思考力入試」型
「思考力型+アクティブラーニング思考力」型

の4つの中から1つをお選びいただけます。

同時開催の入試体験説明会もご利用ください。

 「4科入試」型は、体験自体は算国の体験となります。理社の問題は1セット差し上げます。
「思考力入試」型の入試体験は、思考力Ⅰの体験のみとなります。
「思考力型+アクティブラーニング思考力」型は、思考力Ⅰの後に、アクティブラーニング思考力入試の体験を行います。

入試体験の後にはワンポイント解説会を教室で実施します。
答案は、採点後郵送にて返却をします。

最も遅い型の体験の終了は、11:10の予定です(解散はその15分程度後になります)。

受付期間は11月9日(木)0時~12月2日(土)23:59までです。

各型定員になり次第、締め切らせていただきます。
お申し込みは、下記イラストをクリックしてください。

Return to Top ▲Return to Top ▲