[ダンス部] たくさんのお客さまと…(^○^)

かえつ有明ブログ

2日間に渡り、文化祭が開催される中、私たちダンス部も演技発表をさせていただきました。

大会・コンクール作品はもちろん、文化祭のみの作品やイベント作品!さらには「ダンス部×WORLD」と致しました今回のコンセプトにちなんで、世界のダンスより→フラダンスもご覧いただきました。

部員たちが一丸となって、作り上げた手作り感満載の舞台!如何だったでしょうか。

自己満足にならないようにおもてなしの心が大切!を第一に…。楽しんでいただけたでしょうか。

文化祭のような機会がないと、舞台をプロデュースすることがないので、部員たちにとってはたくさんの学びがある行事でもありました。

1日目は、緊張していた様子も見られましたが、そこは流石の部員たち。踊れば踊るほどノッてきて、表情もよく、お客さまからの拍手を全身に浴び、気持ち良さそうでした。コンクールなどとは、また違ったダンスの楽しさを味わえたのではないかな⁉︎

2日目は、初日同様の緊張感を持って…。と部長より!OGも賛助出演で、舞台を盛り上げてくれました。また、お客さまからのたくさんのご声援により、LIVE感あるダンス会場となりました。

ダンスは好きだから、踊るだけで楽しい!でも、観てもらえて拍手をもらえると嬉しくて、もっと楽しい!そして、もっともっと頑張れる!

部員の一生懸命に取り組む姿勢や表情と作り出す雰囲気が皆さまに伝われば、嬉しいです。

受験生の皆さん!ぜひ、私たちとダンスをしましょう!

 

皆さん、私たちが先輩よりいただいた大切な作品、エンディング曲「This is me」を踊りませんか?

10月13日のオープンキャンパスで一緒に!!!お待ちしております!

Return to Top ▲Return to Top ▲