平成31年度・翠光会創立90周年記念 総会のご報告

平成31年度 翠光会総会が6月16日(日)午前11時よりホテルグランドヒル市ヶ谷にて開催されました。当日は、10代から90代の幅広い層の卒業生が集いました。
第1部の総会では、会長挨拶の後、平成30年度事業報告、平成30年度決算報告、会計監査、平成31年度事業計画案、平成31年度予算案が原案通り承認可決されました。
休憩後の第2部の懇親会では、本間会長挨拶の後、学校法人嘉悦学園理事長の植村裕之様他ご来賓の方々よりご祝辞を賜りました。乾杯の後は、コース料理を頂きながら、終始和やかな雰囲気の中、歓談や親睦を深め合いました。昨年に引き続き「お楽しみ大抽選会」も実施し、大いに盛り上がりました。
また、今年はかえつ有明中・高等学校のバトントワリング部による発表があり、いくつかの演目を披露していただき、会場の皆さんに喜んでいただけた様子でした。
さらに、今年は紫乃路えり様によるミニライブも披露していただき、翠光会90周年記念にふさわしい盛沢山な懇親会となりました。
最後に、学園歌、キャンパスソングを全員で斉唱して閉会となりました。

ご参加くださった皆様にスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。来年もたくさんの卒業生、先生方の皆様のご参加をお待ち申し上げております。

Return to Top ▲Return to Top ▲