【2020高校一般入試】受験生・保護者のみなさまへ(当日のご注意)
受験生・保護者のみなさまの、これまでの努力が「合格」というかたちで実ることを、在校生・教職員一同、願っています。
何か困ったことがあれば、遠慮なくお近くの在校生・教職員にお声がけください。
以下、募集要項に記載していないこともありますので、ご確認ください。
①7:50から法人棟1階事務室前入口を開門し、法人棟2階会議室前にて8:00に受付を開始します。座席指定ではなく、入場順で座席をご案内します。
②保護者控室は、法人棟2階会議室Dです。本校から徒歩2分のところにはローソンがあります。徒歩5分ではA PIT オートバックス東雲があり、店内にはカフェや書店などがあります。
③試験室には壁掛けの時計があります。机の上に腕時計を置いてもかまいませんが、時計機能だけの腕時計にしてください。
④緊急の本校からの連絡は、ホームページ上にてご連絡します。みなさまからのお問い合わせのお電話は、事務室03-5564-2163までお願いします。なお、メールでのお問い合わせは、入試日はすぐにお答え・返信できませんのでご遠慮ください。
⑤試験終了後の、受験生と保護者の方の待ち合わせ場所は、法人棟2階会議室Dでお願いします。試験後は、受験生をこちらにご案内します。
⑥募集要項をよくご確認ください。特に、「P11試験当日について」「P12合格発表(インターネット発表の照会方法)」「合格証書交付期間」「入学手続期間」は、必ずご確認ください。募集要項はホームページ上にも掲載されています。