また、校内ではマスクの着用が必須となります。
➂保護者の付き添いは、1名でお願いいたします。
④午前入試は、7:40から開門し、
1階カフェテリアにて受付を開始します。8:
00頃から受験生を教室へ誘導します。
⑤午後入試は、13:
40から1階カフェテリアにて受付を開始します。14:
00頃から受験生を教室へ誘導します。
⑥「本日の予定および試験会場案内図」は、
当日受付にて配布しますが、前日11/21(土)16:
00頃にも本メールと本校HPにてお伝えする予定です。
⑦
保護者控室となる1階カフェテリアには飲み物の自販機があります
が、感染症予防のため、校内では食べ物の販売は致しません。
午前入試と午後入試を併願される方は、
校内で昼食がとれるよう別途場所をご用意いたします。
本校から徒歩2分程度のところにはローソンがあります。
徒歩10分程度では有明ガーデン(大型商業施設)があります。
⑧試験室には壁掛けの時計があります。
机の上に腕時計を置いてもかまいませんが、
時計機能だけの腕時計にしてください。
⑨受験生が試験室に移動した後は、
忘れ物を届けることができません。受付を終えた後は、
1階カフェテリアにて、
保護者の方とあわてずゆっくり持ち物を確認してください。
試験教室はこまめに換気しますので、
各自で体温調整ができる服装をお勧めします。
⑩緊急の本校からの連絡は、ホームページ上にてご連絡します。
当日のみなさまからのお問い合わせのお電話は、事務室03-
5564-2163までお願いします。なお、
メールでのお問い合わせは、
当日はすぐに返信できませんのでご遠慮ください。
⑪試験終了後の、受験生と保護者の方の待ち合わせ場所は、
1階カフェテリアでお願いします。試験後は、
受験生を1階カフェテリアにご案内します。
⑫当日のご相談やご不明な点は、
1階カフェテリア入口の受付までお声がけください。
⑬保護者ガイダンス(今後の流れ等)を、
毎回1時間目開始から約15分間、
1階カフェテリアにて実施します。
⑭保護者のみなさまは、募集要項をよくご確認ください。特に、「
試験当日について」「合格発表(インターネット発表の照会方法)
」「入学手続」「入学前の登校について」は、
必ずご確認ください。
募集要項はホームページ上にも掲載されています。
⑮本校周辺にはコインパーキングがあまりありません。
東雲地域の方々にご迷惑がかからないよう、
本校周辺道路での自動車の駐停車はお止めください。
以上です。