最新情報

【ミニ学校見学会】本日9/8(木)18:00〜

DATE : 2022/9/8

本日9/8(木)18:00から50分程度、学校見学を受け付けます。

 

毎月3〜5回開催している、定例の「学校見学会」の予約があっという間に満席となってしまうため、

これからは広報室教職員のすきま時間に、少人数の「ミニ学校見学会」をこまめに開催していきます。

ご案内できる場所や内容は、その時々で異なります。参加人数こそ「ミニ」ですが、通常の学校見学会と同じですし、少人数なので、気楽にお話、質問ができます。

開催日の前日や当日の朝など、この情報を本校HP「最新情報」ページにて公開できるのが直前となりますので、ちょうどお時間に都合がつくようであれば、ぜひご参加ください。

お申し込みは、各開催時間の1時間前までに、以下の項目を記載の上、広報室<kikitai@ariake.kaetsu.ac.jp>にメールでお申し込みください。

基本的に受付完了のメール返信はしませんが、満席となっている場合はお断りのメールをお送りします。

上履きなどの持ち物は特にありません。

ご来校をお待ちしております。

 

**************************************************

 

メールの件名は、【9/8(木)ミニ学校見学会】と記載してください。

メール本文には、以下の項目①~⑦を記載してください。

①参加希望の時間(今回は18:00〜のみ)

②受験生名前

③受験生学年

④保護者名前

⑤当日緊急時に連絡の取れる電話番号

⑥来校人数(制限はありません)

⑦見学時に質問したいこと、など。

 

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲