学校生活

【お昼ごはん】健康的でおいしいお弁当の注文販売(トライアル)を始めました!

DATE : 2021/4/26

【お昼ごはん】健康的でおいしいお弁当の注文販売(トライアル)を始めました!

 

ファミリーマートのコンビニ自販機(ドリンク・おにぎり・サンドウィッチ・パンなど)の導入が落ち着き、

今度は、健康的でおいしいお弁当の注文販売(トライアル)を始めました!

本格導入に向けて、今日と明日限定の試験的導入です。

感染症対策を万全にして、お弁当の引き渡しとお弁当箱の回収を、お昼休みに1階カフェテリアにて行いました。

今日と明日の2日間で、約300食の購入希望が保護者のみなさまから届いています。

今回おせわになっている「玉子屋」さんは、社会人向けの職場等はもちろん、大学・小中高などの学生・生徒にもお弁当を提供しています。

街中で配達のクルマを見たことがある方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

お弁当箱を戻しに来た生徒から、「おいしかったです。ごちそうさまでした!」と感謝された「玉子屋」のスタッフさんはとてもうれしそうでした。

注文された保護者さまからも、多数の感謝の言葉をいただきました。

お気遣いいただき、ありがとうございます。

5月連休明けに、もう1社トライアルを実施する予定です。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲