バスケットボール部

【バスケットボール部】ある日の部員ブログver.(8月12日)

DATE : 2020/8/12

皆さん、こんにちは!
バスケットボール部です!

夏の各部活動の様子が学校HPに載っています。バスケ部だけでなく、是非そちらもご覧ください!

そして、今日もバスケ部は記事をUPです。
もしかして活動日全部ブログに載せるつもりか!?と疑念を抱いた皆さん…
察しが良い!!

今年の夏は活動日も限られてくるので、せっかくだから夏の様子を余すところなくお伝えしようと考えています。
飽きてしまったらすみません!

……と意気込んだものの…活動自体はこれまでと変わりがあるものではなく、実はネタ切れを起こしつつある今日この頃。

顧問は閃きました!!

「顧問がネタ切れ起こしたんだったら…部員に頼ればいいじゃん」と。

I have a good idea!!

ということで、部員ブログ第1弾!

栄えある第1弾は部長にお願いしました!以下楽しみながらお読みください!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は脱3日坊主したもののこれから先が不安な先生のブログ連載記録をなんとか繋げたいということで、わたくし部長が書いております。温かい目で見守ってください。

今日で活動5日目になりました!

コーチも来てくださり、いい雰囲気で部活がスタートしました〜。

初めから走るメニューを何度もやりバテバテでしたが、たくさん汗をかけて気持ち良かったです!

最後の筋トレでは腕立て伏せ10回を2セット、プランク1分をやりました。みんなオンラインの時は余裕そうにやっていたのですが、今日の筋トレの時はあまりに辛そうだったのでオンラインでサボってた疑惑が浮上してしまいました。(サボっていません。)

まあそんなこんなで今日の部活も充実していました!

コロナ関連で話すと、変わったことといえば自分の体重ぐらいです。(自虐)レディーの発言ではないですね。すみません。(笑)

次回は先生のブログか可愛い可愛い部員のブログか、どちらになるのか楽しみにしててくださいね!

残りの夏の部活も暑さに負けず頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

素敵なブログです!最高でしょ!?

次回も部員に頼もっかな~

走れ!跳べ!勝て!

力戦奮闘!!

 

Return to Top ▲Return to Top ▲