ダンス部

[ダンス部] 始業式での表彰 と新入生入部体験

DATE : 2019/4/22

始業式… 3月23日 MDDT American大会と3月30日 MDDT Spring Festivalの表彰をしていただきました。

Team street Captainより、いつも伝えたかった「感謝の気持ち」を全校生徒と職員の皆さまに伝えさせていただきました。コメントには、「感謝の気持ちを忘れずに想いを持って取り組むことで、思いがけないチャンスが訪れる。」「大変なこともあったけれど、仲間といっしょだったから、乗り越えられた。」「そして、こういう経験が出来たのも皆さまのお陰です。」と…。

自分たちの言葉で、伝えられていました。

式後、さらに嬉しかったこと…。それは、たくさんの先生が部員に「ご挨拶立派だったょ」と声を掛けて下さったことです。

とても嬉しかったとみえて、報告に来ました。

子どもたちが想いを込めて、取り組んだことに反応してあげる!通知表には載らないことだけれど…(^ー^)

この嬉しいは、きっと子どもたちが次に何かをする時の原動力になります!

これからも色々な場で輝いている子どもたちにスポットが当たればいぃなぁ!!!

こちらは、新入生の皆さんの体験入部の風景です!毎日、たくさんの人が遊びに来てくれています!ヽ(*´∀`)

新入生→中学1年生  高校1年生

生活リズムが掴めて来たら、ぜひ部活動にもチャレンジしてみて下さい!お待ちしております!

Return to Top ▲Return to Top ▲