受験生

【中止代替企画】学校見学会(7/24,31,8/5,12,14)にお申し込みのみなさまへ

DATE : 2021/8/19

【かえつ有明中・高等学校】学校見学会(7/24,31,8/5,12,14)にお申し込みのみなさまへ

*以下の内容は、本日8/19(木)19:40過ぎにお申し込み頂いたみなさまにメール配信している内容です。

 もし、メール受信できていない場合は、本校広報室 <kikitai@ariake.kaetsu.ac.jp>までお問い合わせください。(メールアドレス「@i.softbank.jp」の方で、メールが受信できていないとのご連絡をいくつか頂いております。8/21 21:00追記)

 

残暑お見舞い申し上げます。
この度は学校見学会の急きょ中止にあたり、ご理解とご協力を頂きありがとうございました。
「なるべく夏休み中に代替企画を」と以下の通り再設定しましたので、ご案内申し上げます。
これまでの学校見学会よりも1回あたりの参加組数を減らし、これまでの感染症対策を徹底します。
以下の【ご参加にあたってのお願い】をご確認の上、お申し込みをお願いします。
何かとご不便をおかけしてたいへん恐縮ですが、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

 

【ご参加にあたってのお願い】
①感染症対策のため、入校時のマスク着用、受付時の検温と手指の消毒をお願いします。37.0度以上の発熱の場合は、入校・参加できません。
②現在、夏休みの部活動や講習等で登校している生徒は限定的であり、今回は教員によるご案内で校内を見て頂くことがメインとなります。ただし、9月1日については午前に2学期始業式があり、午後は部活動や講習等で校内に残っている生徒がいる可能性があります。
➂お申し込みは、このメール受信後から先着順で、受験生・保護者1組あたり1枠分でお願いします。以下のGoogleフォームから1枠選んで頂きリンクからお申し込みください。
④30分以内の見学と15分以内の質疑応答で、計45分以内のプログラムです。
⑤今後9月以降新規に設定される学校見学会については、本校ホームページより改めてお申し込みをお願いいたします。

⑥開始時間に遅れますと、次の回でのご案内となる可能性があります。感染症対策のため、限られた広報スタッフでのご案内となるため、時間厳守でお願いいたします。(8/21 23:00追記)

 

************************************************

申込フォームは、配信されているメールをご参照ください。この記事では省略させて頂きます。

************************************************

 

以上、よろしくお願いいたします。

Return to Top ▲Return to Top ▲