こんにちは!
まだまだ寒い日が続いていますが、
最近は特に新型コロナウイルスの感染拡大が続いているので、
本当に誰がかかってもおかしくない状況なので、
現在高1では、
この企画の代表者であるIさんに詳しく話を伺いました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんにちは!
現在、
保護者の方は、保護者会で先生から”クラスの様子”や”
そこで思いついたのですが、保護者の方に向けた”
クラスメイト全員に10秒ぐらいのインタビューをして、
インタビューの内容は、
①A組はどういうクラスなのか。
②入学式の頃の自分と今の自分、何か変わった事があるか。
③高校2年生で頑張りたいこと
の3つをメインとしてインタビューしたいと思います。
インタビューを1つの動画にして、
A組の雰囲気、学び、成長が伝わるように精一杯頑張ります!
(実際にインタビューを行っている様子)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがだったでしょうか?
確かに保護者の方々は、
生徒一人一人の生の声を聞ける機会はなかなか貴重で、保護者の方達は喜んでくれそうですね!
写真を見てわかるようにインタビューの形式は様々で、みんな楽しそうですよね
実際に私もインタビューを受けて、
個性的な1Aのカラーが色濃く反映されていて、とても面白いインタ
最終的にどんな動画が出来上がるのか、すごく楽しみですね!
これからも引き続き頑張ってください
Iさん、企画を運営している皆さん、ありがとうございました!!
今回も最後まで読んで頂きありがとうございます
新クラス(A組)の人たちに、匿名で質問できるフォームです!
質問や記事にしてほしいことなども受け付けています。
「かえつに受験を希望しているけど、
「かえつの日常がどんな感じなのか分からない……!」
是非、質問してくださいね!!