まなび

【高校新クラスの日常】第49号 新クラス1年生 誕生日 サプライズ!

DATE : 2022/6/11

みなさん、こんにちは😃

雨の日が多くなって先日、梅雨入りが発表されました。

いよいよ夏ですね。

 

第49号から、1年生も加わります!よろしくおねがいします😊

今回の記事では、新クラス1年生の誕生日のお祝いの様子をご紹介します!

 

1年生は「BIRTHDAY CALENDAR」を作り、クラス全員の誕生日をお祝いしています。

誰かの誕生日はいつもより早く学校に来て、みんなで黒板に寄せ書きをします。

先生を含めた全員の誕生日をお祝いできるようにしたいです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日ちょうど誕生日を迎えた人にインタビューをしてみました!

 

Q1、16歳の抱負を教えて下さい。

 

A1、新しいステージの第1歩なので、この1年間楽しみたいです。

 

Q2、かえつ有明に入学して2ヶ月がたちましたが、新クラスでの生活はどうですか?

 

A2、最高です!

         みんな優しくて仲がよく、入学して良かったなと思います。

【誕生日をむかえた人へのサプライズ・寄せ書きの写真】

 

インタビューへのご協力ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回初めて【高校新クラスの日常】の記事を書かせていただきました。

至らない点も多かったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも、もっと良い記事が書けるように努力していきたいと思います🙂

 

新クラス(A組)の人たちに、匿名で質問できるフォームです!

感想や記事にしてほしいことなども受け付けています。

「かえつに受験を希望しているけど、どんな試験なのか分からない……!」

「かえつの日常がどんな感じなのか分からない……!」などなんでも結構です。

是非、質問してくださいね!!

https://forms.gle/dxXZaesf9nQrQT4WA

Return to Top ▲Return to Top ▲