在校生・保護者の皆様へ

欠席等連絡フォームおよび各種届出用紙

欠席や遅刻等のご連絡は下の各学年のフォームより、当日の朝8時5分までに保護者からお送りください。

※尚、下記のページには本校のアカウントからしか入れません。

中学1年(15期生)  中学2年(14期生)  中学3年(13期生)

高校1年(12期生)  高校2年(11期生)  高校3年(10期生)                                 

フォームによるご連絡は、具体的には以下のようなケースを想定しております。

・体調不良や寝坊等による欠席または遅刻連絡

・インフルエンザ等の感染症での出席停止 (備考欄に発症日をご入力ください)

・登校を見合わせオンラインでの授業参加の場合

・ご家庭の事情等により、早退することが事前にわかっている場合

・ご家族またはご親類のご不幸がおありになった際の忌引

 

 

各種届出用紙は、下記のリンクからダウンロードしてご使用ください。

登校許可証明書(インフルエンザ用)
登校許可証明書(新型コロナウイルス感染症用)
登校許可証明書(インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症以外)
コロナ禍家計状況急変授業料減免申請書
 
 
 

メールアドレスの変更などにともなう学校連絡網の再登録は こちら から。
bnr_top_banner

Return to Top ▲Return to Top ▲